ご購入ガイド

商品注文方法

1. 商品をショッピングカートに入れる
2. 注文画面へ進む
3. 商品の送付先を入力する・決済方法を選択する
4. 注文内容を確定する

お支払について

●代引き決済
・代金引換の手数料は無料となっております。

配送について

●送料について
・基本的に送料は無料となっております。
・一部の商品またはお届け先地域で特別送料が別途かかる場合があります。(料金が変更となる場合は、改めてスタッフより連絡いたします)
・海外への配送は行なっておりません。

●出荷条件
・ご注文受付後、基本7営業日以内に発送致します。

●配送時間指定
・配送時間帯をお選びいただけます。(午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時)
・天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
・時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

●配送方法
・商品は宅配便にて国内より発送致します。
・配送業者は、ヤマト運輸になります。(配送業者の指定はできませんのでご了承ください)

●配送先について
・日本国内に限ります。(ただし、沖縄・離島・一部地域は配送不可能な場合があります。)
・ご注文主様以外のお届け先を指定できます。
・お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品の納期のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。

消費税について

●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品について

●返品の方法
・基本的にお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
・初期不良による返品・交換は、商品到着後3日以内に、【必ず】お問い合わフォームより事前連絡を行なってください。
・当店で初期不良の確認ができましたら、商品(外箱・付属品・同封物・納品書すべて含む)を、商品到着後3日以内に着払いにてご返送お願い致します。商品の在庫があれば良品との交換をさせていただきます。
・なお返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
・ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
・次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
1.お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
2.商品(外箱・付属品・同封物・納品書すべて含む)のどれかが不足している場合。
3.商品到着後4日以上が経過したもの、また事前連絡がない場合